若葉の頃から!!!

突然!?我が家にやってきた2匹のスコ(捨て猫)!とコーギーの日常



☆ ↓ ポチッとひと押しお願いします ↓ ☆

FC2Blog Ranking 

スポンサー広告 |

恋の病!?

母が、私を呼ぶので行ってみると ・・・

20110601-1.jpg

ねおんのキャリーに篭っているおしのちゃん発見 

20110601-2.jpg

し ょ ぼ ~ ん 

動物病院に行った後、そのままにしていたにゃんずのキャリー 

20110601-3.jpg

和室で、ねおんに逃げられちゃったもんだから、

ちょっと寂しそうなおしのちゃんの姿がありました 

そこへ、何も知らない黒いお坊ちゃん登場 

20110601-4.jpg

気付かないのか ・・・ 

20110601-5.jpg

気付いていないふりをしているのか ・・・ ドキドキ

20110601-6.jpg
「 何のこと  」

20110601-7.jpg
「 あら  」   「 ・・・ 」

おしのちゃんの姿を確認すると、どこかへ行っちゃったねおんくんでした 

20110601-8.jpg
「 おばあちゃんには、ボクがいるでち  」

どう見ても、これって ・・・ 

恋の病なのかな 

↓ 追記 ↓
本日、予約投稿しております(>_<)
ご訪問&レスが遅れています。
ゴメンナサイm(_ _)m



☆ ↓ ポチッとひと押しお願いします ↓ ☆

FC2Blog Ranking 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

にゃんずの日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<若葉とお散歩☆ | ホーム | やっぱり ・・・ 三角関係!?>>

コメント

いつの間にやら昼ドラもびっくりの
ドロドロの(???)三角関係???w

もう~、ねおん君たら罪な男だなぁ~このこの~( ̄ー+ ̄)ノ

おしのちゃん、何歳になっても心は乙女なのね♪
恋せよ乙女!
あぁ、甘酸っぱい~(*/∇\*)キャ ←実は人の甘酸っぱいネタ大好き人間w

ぽちり
2011-06-02 Thu 18:27 | URL | かおりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
