若葉の頃から!!!

突然!?我が家にやってきた2匹のスコ(捨て猫)!とコーギーの日常



☆ ↓ ポチッとひと押しお願いします ↓ ☆

FC2Blog Ranking 

スポンサー広告 |

やっぱり ・・・ 三角関係!?

和室が大好きなねおんくん 

20110530-1.jpg

お外を見て、一人の時間を楽しんでいると、

当然のように、らいちゃんがやって来て ・・・ 

20110530-2.jpg

もれなく、白い影も近づいて来ました 

20110530-3.jpg
「 ん ・・・  」

20110530-4.jpg

「 ぎ ゃ ッ  」

驚き、すくみ上がるねおんくん 

20110530-ねおん1
「 な ・・・ 何か、御用ですか  」

未だに、おしのちゃんには遠慮気味で、怖がっています 

ウッドデッキで、3ショットが撮れたのは、
やっぱり奇跡だったのか ・・・ ← 私の心の声 (涙)

20110530-おしの1
「 ・・・ 」

結局、何も言わず、おしのちゃんに場所を譲るねおんくん 

20110530-5.jpg
「 おばあちゃんも、お外見たいでちか  」

この二人は、イイ感じなのに ・・・ 

20110530-6.jpg

ただ ・・・ 

20110530-7.jpg
「 あら  黒いお坊ちゃんのカホリが ・・・ 」

隣で、こんな姿を目撃しちゃったもんだから ・・・ 

20110530-らいと1
「 おばあちゃん ・・・ 変態でち 」

らいちゃんも呆れ顔で退散しちゃいました 

最近、この三人、本当に面白い関係です 

おしのちゃんも、わがまま言わず、らいちゃんにしとけば両想いなのにな 


☆ ↓ ポチッとひと押しお願いします ↓ ☆

FC2Blog Ranking 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

にゃんずの日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<恋の病!? | ホーム | 熟女は、黒いお坊ちゃんに夢中☆>>

コメント

わぁ~☆
微笑ましい光景~^^
ねおん君はまだまだ苦手意識があるのかもしれないけど、おしのちゃんがまさか、歩み寄りを見せるなんて!

仲良し猫団子が見れるのも時間の問題かしら?
今年の冬はどうかな~(笑)

ちょっと楽しみが増えた気分です☆

らいちゃん、前の記事からちょっと切ない感じですね~www←でも笑えちゃうのがらいちゃんの素敵な所♪
おしのちゃんの心GET大作戦、頑張るのだよ~♪

ぽちり
2011-06-01 Wed 18:56 | URL | かおりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
