fc2ブログ

若葉の頃から!!!

突然!?我が家にやってきた2匹のスコ(捨て猫)!とコーギーの日常

音穏を探せ!

数日前の出来事 ・・・ 

我が家の黒いお坊ちゃんが、姿を消しました 

部屋の中を探しても見付からず、名前を呼んでも返事は無く ・・・ 

もしかしたら、お外に出ちゃったかも ・・・ 私の頭の中は、パニックでした 

どうしよう ・・・ どうしよう ・・・

血の気が引いて  冷や汗タラリ ・・・ 私、気絶しそうでした 

いつも、ソファーのド真ん中にいるはずのねおんくん 

どこに行ったの    

ん ・・・  むむむ ・・・ (`・ω´・)

ふと目をやると ・・・ 

20110202-1.jpg

いました ・・・ 

身柄確保です   

20110202-2.jpg
「 ボクは、ずっとココにいましたよ  」

ねおんくん、なんでそんなところにいるのよぉ? 

20110202-3.jpg
「 お仕事してました  」

20110202-音穏1
「 Zzz ・・・ 」

ずっと、名前呼んでたんだよ 

心配したんだよ ・・・ 

20110202-5.jpg
「 そういえば ・・・ 」

20110202-音穏2
「 お外で、ボクの名前を呼ぶ声が聞こえました  」

ということで ・・・ 

ずっと私の側にいたにも拘わらず、私は、ねおんを探していました 

まるで ウォーリーをさがせ! みたいな ・・・ ← ちょっと古い ? 

もう、椅子を奪ったりしないから、

( 以前の記事  にゃんずと椅子取りゲーム!? )

いつものように、デ?ンっとド真ん中で寝てて下さい  

スポンサーサイト




☆ ↓ ポチッとひと押しお願いします ↓ ☆

FC2Blog Ranking 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

音穏 (NEON) | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<若葉VS丸いのん!? | ホーム | とことん歩く!>>

コメント

うちのラスもあまり鳴かないので
鈴の音が頼りです
でも寝てるとその音もしないから
姿が見えないと
もしやと思い家中捜しまわります
たいがいはとんでもない所で寝てますが
見つけた時はホッします
ねおん君もあんまり鳴かないのかしら?
そのてんアンちゃんは
すんげぇ~鳴いて自己アピールしてくれます
にゃんも色々やね(笑)
2011-02-02 Wed 20:39 | URL | コロリ達の母 [ 編集 ]
わぁ!無事見つかって良かったですね~(^◇^)
ママさんの安心顔を見て、ねおんちゃんは
キョトンでしょうね^^

確かに少し分かりくい所にいましたね。
ちょっと周りの色と馴染んでるし^^
猫ってたまに何でここで?ってとこにいて
びっくりさせられる事ありますよね!
2011-02-02 Wed 23:44 | URL | がごめ [ 編集 ]
ありますよねぇ~(笑)
私もよく探します、うーちゃんを(-"-)
うーちゃんは、本当に変な所で寝ているので、
毎回探すのが大変で…
ねおくんったら、あんまりママを心配させちゃ
ダメですよぉ~( *´艸`)クスクス
2011-02-03 Thu 16:33 | URL | もちつきママ [ 編集 ]
ご訪問&コメントを頂き、ありがとうございます☆

コロリちゃん達の母 さまへ
とんでもない所って・・・(-゜3゜)ノ
どこですかぁ~?
気になります~(笑)

ラスちゃん、鳴かないのですね!
我が家のにゃんずも、ほとんど鳴きません(>_<)
しかもね、鳴いても、すっごく小さな声なので、
耳を澄ませないとダメなんです(++)

あんちゃん・・・(*≧m≦*)
母さまの「あんこぉ~」って呼ぶ声が聞こえました(*´∇`*)ポッ

がごめさまへ
ねおんはね・・・
「目の前にいるのに、何で呼ぶのかな~。変なのぉ~」
って思っていたに違いないです(´-ω-`)

見付けたときは、おちりしか見えていなかったんですよ(*≧m≦*)
上半身は、壁側に倒れてました(^^;)
今度から、カメレオンって呼ぶことにします( ̄∇+ ̄)

もちつきママ さまへ
えッ!
うさちゃんがいなくなっちゃうんですか!?
いつも、ベビーベッドを占拠しているのかと・・・(*´∇`*)ポッ
あ・・・それは、もちちゃんでしたね(^^;)

でも、本当に、姿が見えないだけで、いろんなことが頭を過ぎりました(涙)
出掛けるなら、人間の子供みたいに、
防犯ブザー&GPSを持ってくれれば安心なのにね(*^-')b
って・・・過保護過ぎ?
2011-02-03 Thu 20:17 | URL | Peace MK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |