若葉の頃から!!!

突然!?我が家にやってきた2匹のスコ(捨て猫)!とコーギーの日常

スポンサーサイト


☆ ↓ ポチッとひと押しお願いします ↓ ☆

FC2Blog Ranking 

スポンサー広告 |

出来るかな? 【 にょろん編 】

ほんなあほなさまのぶろぐで、

「 チームにょろん 」 という面白い企画を発信されました 

( 詳しくは  チームにょろん稼動 )

ただね ・・・ 募集事項の 「 手足も長いが胴も長い 」 が ・・・ 

何だか引っ掛かる 

胴は長いが、手足が長いと言われたことがない我が家の子供たち 

立派なお腹は目立っても 「 にゅるん 」 や 「 にょろん 」 が、

どうも、想像が付かない私です 

でも、ほんなあほなさまが、若葉なら、文句なくOK  だと、

お墨付きを頂いたので  ( ↑ ありがとうございます  )

子供たちに、頑張ってもらいました 

20100822-1.jpg
「 いきますよぉ?  」

いざ  ホイッと!にょろん 

20100822-2.jpg

疲れてギブッと ・・・ にょ ・・・ ろん 

20100822-3.jpg

やれば出来るんだ  と言い聞かせて 

クネッと!にょろん 

20100822-4.jpg

若葉さんは、納得のいくにょろんだったようです 

20100822-5.jpg

でも、見た感じ ・・・ どうも  じゃん 

外見わんだけど ・・・ 中身はにゃんなのです 

って ・・・ 言い訳ですが  

( ↑ ほんなあほなさま、本当ににゃんじゃなくてもいいの  )

さて、にゃんずも  ウマウマッと!にょろん 

20100822-6.jpg

ねおんくんも、ご馳走さまでご満悦 

20100822-7.jpg

らいちゃんも、必死の表情で!にょろん 

20100822-8.jpg

食べ物のためなら、こんな表情も出来ちゃいます 

お外を眺めて!にょろん 

20100822-9.jpg

らいちゃんが、ボクも行くッと!にょろん 

20100822-10.jpg

二人で仲良く!にょろんッ 

20100822-11.jpg

運動音痴な我が家の子供たち 

ココで、裏話 

若葉の場合は、跳びつくことはダメだと言い聞かせているので、
私が 「 ジャンプ 」 と言うと伏せちゃいます  
( ↑ 困った時は、いつも伏せます  )
そして、私は、つい ・・・ 「 にょろんは  」 と言ってしまい ・・・ 
若葉が  「 にょろんって何だ  」 っと固まりました 
おやつは 「 いいよ 」 と言われるまで我慢で、
私の顔が、カメラで隠れた状態でコマンドを出しても食べません 
開かずの窓を開放して、若葉が興味津々で、窓に貼りついたところをパチリしました 
( ↑ リビングの吹き抜けの窓なので、にゃんずが落下しないように閉めてます )

にゃんずのおやつでにょろんの失敗談 

体の大きなねおんは、ズームレンズを使っても、全身が写らず、
大きなぬいぐるみ状態で撃沈 
たまたま撮れたのが、仲良くにょろんでした 

さて、ほんなあほなさま  審査をお願いします 

若葉は 「 ホイッと!にょろん 」 ( 2枚目の写真 )
ねおんとらいちゃんは 「 二人で仲良く!にょろん 」 ( 最後の写真 )
( アルファベットは  WAKABA LIGHT&NEONです )

あ?、楽しかった 

うちの子もにょろんだと思われた皆さま 

是非  チームにょろんに参加しませんか 

スポンサーサイト

☆ ↓ ポチッとひと押しお願いします ↓ ☆

FC2Blog Ranking 

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

わんこ&にゃんずの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お手手が大集合! | ホーム | やっぱり(笑) 来都は、猫じゃない!?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
