若葉の頃から!!!

突然!?我が家にやってきた2匹のスコ(捨て猫)!とコーギーの日常



☆ ↓ ポチッとひと押しお願いします ↓ ☆

FC2Blog Ranking 

スポンサー広告 |

ご報告。

ブログをお休みしていた間、遊びに来てくれた皆さま。
ありがとうございました。

2012年4月1日。
父の忘れ形見であるおしのちゃんが虹の橋を渡り、
2012年6月9日。
後を追うように、若葉も旅立っていきました。

我が家の子供達を愛して下さり、可愛がってくれた皆さま。
ありがとうございました。

このブログを中途半端な形で終わらせたくなかったので、
詳しくは、後日UPしようと思います。
一先ず、ご報告まで・・・。


☆ ↓ ポチッとひと押しお願いします ↓ ☆

FC2Blog Ranking 


テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

管理人の呟き | コメント:2 | トラックバック:1 |
| ホーム |
