若葉の頃から!!!

突然!?我が家にやってきた2匹のスコ(捨て猫)!とコーギーの日常



☆ ↓ ポチッとひと押しお願いします ↓ ☆

FC2Blog Ranking 

スポンサー広告 |

おしのちゃんの大好物☆

先日の出来事 

母が、職場の方から頂いたメジカ節 ( マルソウダガツオ ) 

茹でてあるだけの味無しです 

20110227-1.jpg

お昼寝中だったおしのちゃんが、ダッシュでやってきました 

20110227-おしの1
「 この香りは ・・・  」

メジカ節は、おしのちゃんの大好物 

食欲が落ちた時でも、ペロッと食べちゃいます 

もちろん、お魚大好きのらいちゃんも ・・・ 

20110227-2.jpg
「 いいのかな ・・・ 食べちゃうよ  」

末っ子のらいちゃんは、いつも、最後に順番が回ってくるもんね 

ラッキーだったね 

ただ ・・・ 

今すぐにでも食べたかったおしのちゃんは、大激怒 

20110227-おしの2
「 あたちが先でしょ  」

ねおんも逃げ腰です 

らいちゃん一人、ニンマリ笑顔 

20110227-来都

だってね ・・・ おしのちゃんにあげるの怖いんだもん 

私の指もお構い無しで、ガツンと齧られちゃうから、

写真撮りながらなんて ・・・ 絶対、無理 

でも、今日は、頑張っちゃおうかな ・・・  ドキドキ

それなのに、撮るんじゃなかった ・・・ って、後から後悔したよ 

ほら、見て ・・・ 

20110227-3.jpg

ヤル気MAXなおしのちゃんの表情 

20110227-4.jpg
「 この味、堪らないわね  」

もぐもぐ噛み締めて ・・・ 

20110227-5.jpg

バ ク ッ 

どうして、そんな怖い顔になっちゃうのかな ・・・ 

20110227-6.jpg
「 ・・・ 」

恐ろし過ぎる ・・・ 

20110227-7.jpg

バ ク ッ 

まさに ・・・ 気合十分  迫力満点のカミツキガメ 

我が家のにゃんずが、スローモーションに見えちゃう 

20110227-8.jpg
「 ボクも食べようかな  」   「 あら ・・・ 落ちてるわ  」

20110227-9.jpg
「 あ?ん  」   「 勿体無いわね  」

20110227-10.jpg
「 近寄ってきた ・・・  」  ドキドキ

食べたくても、おしのちゃんが気になって食べれないねおんくん 

20110227-11.jpg

おしのちゃんは、お魚しか見えていないらしく、

いつもはダッシュで逃げるねおんも、不思議そうにスンスンしてました 

20110227-12.jpg
「 ボクにも、お魚下さい  」

一人ハミ子発見 


☆ ↓ ポチッとひと押しお願いします ↓ ☆

FC2Blog Ranking 


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

にゃんずの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
