若葉の頃から!!!

突然!?我が家にやってきた2匹のスコ(捨て猫)!とコーギーの日常



☆ ↓ ポチッとひと押しお願いします ↓ ☆

FC2Blog Ranking 

スポンサー広告 |

にゃんずのお気に入りスポット!

にゃんず部屋に入ると ・・・ 

20100930-1.jpg

ベッドと壁の隙間からお顔を出しているねおんくん 

きゅっと収まっていますが、挟まってるようにも見えちゃう  

20100930-2.jpg

最近では、ねおんのお気に入りのスポットになっています 

らいちゃんは ・・・ 

20100930-3.jpg

脱ぎ捨てられたスリッパが座布団代わり 

時には、枕代わりにもなっています 

何だかマニアックな光景だ 

さて、話しは変わって ・・・ 

20100930-4.jpg

先日、母に買ってもらったトイレットペーパー 

むっちゃ可愛い 

人間が使うには ・・・ ね 

何だか可哀想なので、子供たち用です 

20100930-5.jpg

ねおんとらいちゃんのお名前の候補にも挙がっていたトムとジェリー 

暫くは、ねおんのことを 「 トムちゃ?ん 」 と呼んだりもしたのですが、

ねおんは、お気に召さず ・・・ 近寄りもせず、完全無視でした 

それ以上に ・・・ 「 ジェリー 」 って ・・・ 

らいちゃんはらいちゃん  ジェリーって感じじゃないね 

ジェリーは、スリッパの上で寝たりしないもん 


☆ ↓ ポチッとひと押しお願いします ↓ ☆

FC2Blog Ranking 


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

にゃんずの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
