若葉の頃から!!!

突然!?我が家にやってきた2匹のスコ(捨て猫)!とコーギーの日常



☆ ↓ ポチッとひと押しお願いします ↓ ☆

FC2Blog Ranking 

スポンサー広告 |

来都の場所?

最近、すっごく元気な子が ・・・ 

20100630-1.jpg
「 えへん  」

20100630-2.jpg
「 てっぺん最高でち  」

そして ・・・ 

20100630-3.jpg

あら  巣作りかしら  

20100630-4.jpg
「 にゃんだとぉ?  」

しばらくすると ・・・ 

20100630-5.jpg

ウ ト ウ ト ・・・

20100630-6.jpg
「 この場所もイイでち  」

唯一  ねおんの体が収まる場所  で、らいちゃんが寛いでます 

20100630-7.jpg

ス ン ス ン

20100630-8.jpg

ベ ロ ? ン

20100630-9.jpg
「 お兄ちゃんの残り香がしまスタ ・・・  」

このキャットタワーが届いた日は、子供たち全員逃げ回り ・・・ 

警戒しまくったにゃんずは、誰一人寄り付かず ・・・ 

それでも  メゲズに  めたんこ重たいキャットタワーを2階に運び、

組み立て終わる頃には、私の体力が ・・・ 

体の大き過ぎる誰かさん ( ねおん ) は、ほぼ ・・・ 床にごろ寝だけれど 

らいちゃんが使ってくれると、組み立てた甲斐がありました 


☆ ↓ ポチッとひと押しお願いします ↓ ☆

FC2Blog Ranking 


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

来都 (RIGHT) | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
