若葉の頃から!!!

突然!?我が家にやってきた2匹のスコ(捨て猫)!とコーギーの日常



☆ ↓ ポチッとひと押しお願いします ↓ ☆

FC2Blog Ranking 

スポンサー広告 |

お花&にゃんず☆

とっても、素敵な花束を頂きました 

20100523-14.jpg

凄?く  可愛い? 

こんなに豪華なお花を見たことがないにゃんずは、早速、興味津々 

20100523-2.jpg

ス ン ス ン 

らいちゃんの真剣なお顔 

20100523-3.jpg

ベ ロ ? ン

やっぱり ・・・ 食べちゃうのね 

らいちゃんの行動は、お見通しよ 

でも  予想外だったのが ・・・ 

20100523-4.jpg

ち ょ ん ち ょ ん 

慎重派のねおん ・・・ 腰が引けてます 

20100523-5.jpg

お手手で引き寄せ ・・・

20100523-6.jpg

嗅いでみる  そして 

20100523-7.jpg

あ ? ん 

嘘だぁぁぁ?  そんなにお口を開けなくても ・・・ 

食いしん坊チーム代表のらいちゃんも  ガン見で固まってます 

20100523-8.jpg
「 お兄ちゃん ・・・  」   「 はッ  」

20100523-9.jpg

「 つい ・・・ 本能が ・・・  」   ニ ヤ リ

ねおんくん  食べちゃダメよ

20100523-10.jpg

し ょ ぼ ? ん

20100523-11.jpg

子供たちも、お花の香りに癒されてます 

さぁ?、今日も一日頑張ろう 

↓ 追 記 ↓
ご訪問、コメントを下さった方へ
遊びに来て下さり、ありがとうございます☆
なかなか思うようにブログも更新出来ず、レスも遅れがちになっています。
ゴメンナサイ ・・・ (>_<)
当分、ポチ逃げが続くと思いますが、落ち着きましたら、コメントをさせて頂きます。
よろしくお願いします。


☆ ↓ ポチッとひと押しお願いします ↓ ☆

FC2Blog Ranking 

続きを読む

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

にゃんずの日常 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
