若葉の頃から!!!

突然!?我が家にやってきた2匹のスコ(捨て猫)!とコーギーの日常



☆ ↓ ポチッとひと押しお願いします ↓ ☆

FC2Blog Ranking 

スポンサー広告 |

音穏の日常!

世間では、GWを迎えたようですが 

我が家では、相変わらずの光景が ・・・ 

20100430- 1

ねおんは、朝ごはんを食べると、必ず、家具の隙間にスッポリ入って、

寛いじゃうのです 

20100430- 2

ウ ト ウ ト 

気持ち良さそうに、日向ぼっこをしているので、

思わず、写真を撮っちゃいました 

20100430- 3

「 ままぁ? ・・・ 邪魔しないで?  」     パ シ ャ パ シ ャ 

20100430- 5
「 もぅ??? ・・・  」

20100430- 4
「 目が覚めちゃった  」

ごめんね?  ・・・ ゆっくり、寛いでくださ?い  

20100430- 6

と ろ ? ん 

にゃんずには、GWは関係ないようですね 

さて、若葉のお散歩に行ってきま?す 


☆ ↓ ポチッとひと押しお願いします ↓ ☆

FC2Blog Ranking 


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

音穏 (NEON) | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
