若葉の頃から!!!

突然!?我が家にやってきた2匹のスコ(捨て猫)!とコーギーの日常



☆ ↓ ポチッとひと押しお願いします ↓ ☆

FC2Blog Ranking 

スポンサー広告 |

ご挨拶!

さて、今日は、今年最後の一日です !

皆さまは、やり残したことはありませんか はてな 私は、たくさ?んあります かおまる

アウトドアな我が家で、今年は珍しく、インドアな日々を過ごしてしまいました 絵文字名を入力してください

毎年恒例の海や川原でのBBQも、企画倒れに終わり、

若葉の存在が薄い年になった反面、にゃんず天国な年でもあったように思います 笑

来年は、たくさん家族サービスが出来るように頑張ります よぉしっ!!

20091231-ご挨拶 1
「 いつも遊びに来てくれて、ありがとう ウィンク 」

20091231-ご挨拶 2
「 ボクたちのこと応援してくれて感謝でちッ 茶トラ 」

20091231-ご挨拶 3
「 来年もヨロシクネ わんこ2 」

今年は、ブログを始め、未熟者な私にお付き合い下さり、

いつも、お優しいコメをたくさん頂きました 幸

そして、私もお邪魔させて頂くことで、たくさんの元気を頂きました おんぷ

本当にありがとうございました ! 来年も、どうぞ宜しくお願いします !

新年が、皆さまにとって幸せな年でありますように かがみもち 良い年をお迎え下さい 初日の出 pkk



☆ ↓ ポチッとひと押しお願いします ↓ ☆

FC2Blog Ranking 


テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

管理人の呟き | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
