若葉の頃から!!!

突然!?我が家にやってきた2匹のスコ(捨て猫)!とコーギーの日常



☆ ↓ ポチッとひと押しお願いします ↓ ☆

FC2Blog Ranking 

スポンサー広告 |

おまけに弱い

おまけ付きのマタタビを買ってあげました こちら 猫にまたたび 原木 ネズミ

20091130-おまけに弱い 1
「 ネズミちゃんがいる びっくり 」

20091130-おまけに弱い 2
「 ボクは、ネズミちゃんよりもマタタビがいいな に 」

20091130-おまけに弱い 3
「 ペロッ 音符 」

20091130-おまけに弱い 4
「 スンスン ハート 」

20091130-おまけに弱い 5
「 ベロ?ン アップロードファイル 」

20091130-おまけに弱い 6
「 ガシガシ 絵文字名を入力してください 」

お鼻にシワが ・・・ アップロードファイル

20091130-おまけに弱い 7
「 ひゃっひゃっひゃぁ? 」

20091130-おまけに弱い 8
「 デヘヘ よだれ 」

20091130-おまけに弱い 9
「 スンスン ・・・ ばってん 」

完全に酔っ払いさん ! 出来上がってます にくきう

20091130-おまけに弱い 10
「 マタタビ ・・・ ちゃん nico   」

20091130-おまけに弱い 11
「 こっちにおいで? 茶トラ 」

20091130-おまけに弱い 12
「 酔っ払っちゃったぁ? ・・・ 」

ねおんが噛み砕いたマタタビで、ヘロヘロになってしまったらいちゃん 笑

・・・ 地味過ぎます うっしっしぃ・・・

このマタタビにおまけが付いていなかったら ・・・ きっと ・・・ 買っていなかった 絵文字名を入力してください

そして、先日の部屋の模様替えで机の下から出てきた ・・・ 出てきた ・・・ ;

大量のネズミちゃん ・・・ ネズミ ネズミ ネズミ ・・・

こんなにいると分かってたら、買っていなかったマタタビちゃん ・・・ ショッキング!

20091130-おまけに弱い 13

リビングの大掃除が恐ろしい ・・・ ショック



☆ ↓ ポチッとひと押しお願いします ↓ ☆

FC2Blog Ranking 


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

にゃんずの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
