若葉の頃から!!!

突然!?我が家にやってきた2匹のスコ(捨て猫)!とコーギーの日常



☆ ↓ ポチッとひと押しお願いします ↓ ☆

FC2Blog Ranking 

スポンサー広告 |

ハロウィンですが・・・

子供たちに、かぼちゃのパイでも焼いてあげようと思っていたのですが jack-o-lantern

PC事件で ・・・ 私に、時間が足りませんでした いぃー 絵文字名を入力してください

そこで、ゴソゴソ押入れを覗くと見付けちゃいました kirakira

去年 ・・・ もっと前かな ・・・ 絵文字名を入力してください

我が家のにゃんこに買ってあげた、玩具 こちら

20091031-ハロウィンですが・・・ 1

取っ手を持って振ると、エルモの中でシャカシャカ音が鳴るようになっています えるも

我が家の子供たちの反応は こちら

( TVの音声が入ってしまっています 昭和の14インチテレビ 音量を調節して下さいね 号泣 )

ハロウィンですが・・・

ハロウィンですが ・・・ 全くやる気がありません がーん

この後、ねおんは、大スキなダンボールを豪快にガシガシ こちら

音穏とダンボール

もっと、イベントを楽しもうよ ♪ と思ってしまう、私なのでした かおまる



☆ ↓ ポチッとひと押しお願いします ↓ ☆

FC2Blog Ranking 


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

わんこ&にゃんずの動画 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
