若葉の頃から!!!

突然!?我が家にやってきた2匹のスコ(捨て猫)!とコーギーの日常



☆ ↓ ポチッとひと押しお願いします ↓ ☆

FC2Blog Ranking 

スポンサー広告 |

音穏&来都の出来上がり

2007年9月3日 スヤスヤお休みするらいちゃん にくきう

20091010-音穏の出来上がり 1

10月10日 若葉とねおんが、少?し、仲良しになりました こちら

20091010-音穏の出来上がり 2
「 あたち、にゃんこ大スキ わんこ2 ハート 」

20091010-音穏の出来上がり 3
「 隣の子、可愛いでしょ ハーテナ 」

10月15日 来都完成 こちら

20091010-音穏の出来上がり 4

10月16日 音穏完成 こちら

20091010-音穏の出来上がり 5

病院のカルテには、ずっと、子猫ちゃん?&子猫ちゃん? と書かれていましたが、

ねおんとらいちゃんのお名前が、この時期になって、やっとこさ決まりました おんぷ

家族全員、ねおんとらいちゃんにゾッコンで ハート ←もちろん、にゃんこ大スキな若葉もメロメロ

見事、家族になりました kirakira

みなさま、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

10/3?10までの記事は、予約投稿しています nico

この期間、ご訪問、コメント、レスが出来ません 絵文字名を入力してください ごめんなさい 号泣

10日以降になりますが、順次、ご訪問、コメント、レスをさせて頂きます ニコニコ。 横向き

どうぞ、よろしくお願いします。 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



☆ ↓ ポチッとひと押しお願いします ↓ ☆

FC2Blog Ranking 


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

わんこ&にゃんずの歩み | コメント:3 | トラックバック:0 |

頑張りました!

2007年8月19日 お盆お休みを利用して、にゃんこの去勢手術をしました 病院

手術が終わるのを待つ間、私は凄く心配で ・・・ 泣きそうでした 号泣

病院で点滴をして頂き 「 今日は、ご飯を抜くように ・! 」 と、言われましたが ・・・ 

20091009-頑張りました 1
「 ご飯まだぁ? 絵文字名を入力してください 」

らいちゃんは、ご飯を食べる気、満々です がーん

20091009-頑張りました 3
「 ご ・ は ・・ ん ・・・ Zzz 」

20091009-頑張りました 4
「 Zzz ・・・ 」

20091009-頑張りました 5
「 Zzz ・・・ 」

20091009-頑張りました 7
「 ボクの名前は、子猫ちゃん?でち 茶トラ 」

この時点で、2匹とも、まだ、名前はありませんでした 絵文字名を入力してください

明日に続く ・・・



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

10/3?10までの記事は、予約投稿しています nico

この期間、ご訪問、コメント、レスが出来ません 絵文字名を入力してください ごめんなさい 号泣

10日以降になりますが、順次、ご訪問、コメント、レスをさせて頂きます ニコニコ。 横向き

どうぞ、よろしくお願いします。 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



☆ ↓ ポチッとひと押しお願いします ↓ ☆

FC2Blog Ranking 

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

わんこ&にゃんずの歩み | コメント:2 | トラックバック:0 |

健やかに成長

2007年8月13日 らいちゃんのお顔に変化が ・・・ ぱんだ

20091008-健やかに成長 1
「 片耳立ちだよ kirakira 凄いでしょ nico   」


2007年8月14日 仲良く遊ぶ ♪

20091008-健やかに成長 2
「 お兄ちゃんの姿が ・・・ アップロードファイル 」

20091008-健やかに成長 3
「 ガォ? ダッシュ 食べてやる 激怒 」

20091008-健やかに成長 4
「 えへへ ハート ボクだよ ウィンク 」

素敵なご家族が見つかることを願いつつ、里親募集をしながらも、

内心、このまま、ずっと仲良しでいて欲しいなぁ?と思っていました かおまる

明日に続く ・・・



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

10/3?10までの記事は、予約投稿しています nico

この期間、ご訪問、コメント、レスが出来ません 絵文字名を入力してください ごめんなさい 号泣

10日以降になりますが、順次、ご訪問、コメント、レスをさせて頂きます ニコニコ。 横向き

どうぞ、よろしくお願いします。 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



☆ ↓ ポチッとひと押しお願いします ↓ ☆

FC2Blog Ranking 

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

わんこ&にゃんずの歩み | コメント:0 | トラックバック:0 |

念の為に

2007年8月8日 念のために ・・・ と、首輪の練習を始めました ドラえもん

20091007-念の為に 1

まだまだ、警戒心が強く、少しの音に驚くねおん 涙

20091007-念の為に 2
「 何の音でしゅか アップロードファイル 」

今でこそ、穏やかな性格のねおんですが、半年ほど姉にはシャーを連発して、

家の中を逃げ回っていました ダッシュ でも決して、爪は立てません ←偉いゾ かおまる

20091007-念の為に 3
「 写真撮ってるの ハテナ 」

20091007-念の為に 4
「 ふ?ん にくきう 」

明日に続く ・・・



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

10/3?10までの記事は、予約投稿しています nico

この期間、ご訪問、コメント、レスが出来ません 絵文字名を入力してください ごめんなさい 号泣

10日以降になりますが、順次、ご訪問、コメント、レスをさせて頂きます ニコニコ。 横向き

どうぞ、よろしくお願いします。 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



☆ ↓ ポチッとひと押しお願いします ↓ ☆

FC2Blog Ranking 

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

わんこ&にゃんずの歩み | コメント:3 | トラックバック:0 |

来都の変化

2007年7月10日 夜中に私の寝ているベッドの上にぴょ?んと飛び乗って、

初めて、私のお腹の上でお休みしてくれました アップロードファイル

20091006-来都の変化 1

7月17日 カメラに驚いたらいちゃん アップロードファイル 
 
20091006-来都の変化 2
「 ビックリしちゃった 絵文字名を入力してください 」

20091006-来都の変化 3
「 まだ、ドキドキしてましゅ ・・・ 」

そして、イタズラを始める ・・・

20091006-来都の変化 4

明日に続く ・・・



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

10/3?10までの記事は、予約投稿しています nico

この期間、ご訪問、コメント、レスが出来ません 絵文字名を入力してください ごめんなさい 号泣

10日以降になりますが、順次、ご訪問、コメント、レスをさせて頂きます ニコニコ。 横向き

どうぞ、よろしくお願いします。 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



☆ ↓ ポチッとひと押しお願いします ↓ ☆

FC2Blog Ranking 

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

わんこ&にゃんずの歩み | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
