若葉の頃から!!!

突然!?我が家にやってきた2匹のスコ(捨て猫)!とコーギーの日常



☆ ↓ ポチッとひと押しお願いします ↓ ☆

FC2Blog Ranking 

スポンサー広告 |

お土産企画!当選者発表!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

★ 日頃のささやかな感謝の気持ちを込めて、突然企画 ★

名付けて 「 誰のお土産欲しい? 」


( 記事はコチラ → お土産 )

20091013-お土産 1
「 どれにしようかな に 」

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

★ お 土 産 企 画 当 選 者 発 表 ★ 

沢山の方がご参加下さり、ありがとうございました!


若葉賞にご参加下さった方  宝石猫の主 さま ☆ がごめ昆布 さま 

音穏賞にご参加下さった方  bunrumama さま  

来都賞にご参加下さった方  コロリ達の母 さま


では、若葉賞の当選者を子供たちが、選ばせて頂きます にくきう

20091018-お土産 結果発表 1
「 あたちを選んでくれた方 オレンジハート 感謝でち ♪ 」

原始的に ・・・ 笑 ・・・ あみだクジで、選ばせて頂きます ♪

  「 若葉ぁ? 待てッ ! 」 

20091018-お土産 結果発表 2
「 ハイ 絵文字名を入力してください 待ちます 犬(黄) 」

はい ! どうぞ !

20091018-お土産 結果発表 3
「 どうしようかな 犬焦Y 」

はい ! どうぞ !

20091018-お土産 結果発表 4
「 困ったッ 絵文字名を入力してください 」

はい ! どうぞ ・・・ 絵文字名を入力してください

20091018-お土産 結果発表 6
「 どっちかなんて ・・・ 選べません ・・・ 涙 」

いいから ・・・ 食え ・・・ かおまる

20091018-お土産 結果発表 7
「 じーーーーーッ 」

もう ・・・ 結構です ・・・ かおまる

若葉は 「 いいよ ! 」 と言われるまで食べません ニコッ♪

しかも ・・・ 他の人のコマンドは聞きません ・・・

姉と二人で 「 いいよ ! 」 「 いいよ ! 」 と言えば言う程、ドツボにはまり ・・・

若葉の顔は、凄い勢いで、悲しげな表情に変わりました がーん

私の顔が、カメラで隠れて確認出来ないので、食べれないようです ショック

厳しくしつけをし過ぎたかな ・・・ と反省しました 絵文字名を入力してください

臨機応変に対応出来ない若葉さんとは違うお方に、交代して頂きます むぅ・・・

20091018-お土産 結果発表 8
「 肩の荷が下りまスタ kirakira 」

ここで、一つの疑問が ・・・

若葉と私 ・・・ 何故、こんな部屋の隅にいるかといいますと アップロードファイル











20091018-お土産 結果発表 9
「 何してるの ハテナ 」

お二人さんが、覗いているからです 笑

20091018-お土産 結果発表 10
「 仲間に入れて下しゃい に 」

20091018-お土産 結果発表 11
「 ん? 絵文字名を入力してください 苦ちいでちッ ばってん 」    「 細い !? ボクに任せて 茶トラ 」

20091018-お土産 結果発表 12
「 余裕でち ♪ 」

20091018-お土産 結果発表 13
「 マシュマロマン登場 kirakira 」

20091018-お土産 結果発表 14
「 食べることは、ボクの担当でち 猫 」

ですが、このお方 ・・・ 「 待て ! 」 なんて出来ません ・・・ アップロードファイル

20091018-お土産 結果発表 15
「 離ちてぇ? がーん2 」

煮干ちゃんの位置を、チラッと確認しております 矢印上

20091018-お土産 結果発表 16
「 ボクの煮干ちゃん ♪ 待っててね 絵文字名を入力してください 」

20091018-お土産 結果発表 5
「 ボクも参加したいでち じとー 」

OH? ・! NO? Σ( ̄◇ ̄*) ・! ・! ・! 

肝心な部分が、隠れちゃいました ぱんだ

最 ・・・ 最 ・・・ 再度 ・! 挑戦して頂きました こちら

20091018-お土産 結果発表 17
「 この煮干ちゃんに決めまスタ nico   」

誰かさんとは違い 笑 らいちゃんに、迷いなんてございません アップロードファイル

煮干ちゃん ・・・ 確保です 猫 

20091018-お土産 結果発表 18
「 うまッ オレンジハート 」

ホント ・・・ 長かったぁぁぁ??? ・・・ アップロードファイル

ですが ! とても楽しかったです ♪

ご参加下さった皆様、ありがとうございました !

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

では、改めまして、結果発表です にくきう 

若葉賞  宝石猫の主 さま 
とまとジュエリーは、岡山限定バージョンもあるようです!
食べ比べてみたいものですね O(≧▽≦)O

音穏賞  bunrumama さま  
一億円!食べ応えがありそうですね! 

来都賞  コロリ達の母 さま 
突然のお願いをご承諾下さり、ありがとうございました!

残念賞  がごめ昆布 さま 
残念賞になってしまい、ゴメンナサイm(_ _)m
お好きな方を下記から選んでお知らせ下さい☆
↓ A ↓                  ↓ B ↓
20091018-お土産 結果発表 1920091018-お土産 結果発表 20
A 新節削り&姫カツオ(にんにく・辛みそ味) B 芋けんぴ(胡麻)&土佐駄菓子(飴)

当選者の方! おめでとうございます!

そして、郵便番号・ご住所・電話番号(携帯可)・お名前を鍵コメでお知らせ下さい!
クロネコヤマトからの発送となります! 
配達希望日時がございましたらお知らせ下さい!
( 配達時間帯→ 午前中 12?14時 14?16時 16?18時 18?20時 20?21時 )
※メールに記載された内容は、賞品発送以外の目的での使用はしませんので、
ご安心下さい!
発送手続きが完了しましたら、お知らせ致します!

よろしくお願いしますm(_ _)m

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



☆ ↓ ポチッとひと押しお願いします ↓ ☆

FC2Blog Ranking 


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

イベント&企画&お知らせ | コメント:8 | トラックバック:0 |

お土産

★ 日頃のささやかな感謝の気持ちを込めて、突然企画 ★

名付けて 「 誰のお土産欲しい? 」


20091013-お土産 1
「 どれにしようかな に 」


? 高知県からお届けする! イイ子でお留守番しておりました若葉賞 わんこ2
20091013-お土産 3
とまとジュエリー( トマトのゼリー )&土佐焼き ( 醤油味のお煎餅 )

? 坂本竜馬もビックリ! お金持ちになった気分が味わえる音穏賞 ウィンク
20091013-お土産 4
焼きかま&ブルーベリーガム

? やっぱりカツオでしょう! お魚大スキ来都賞 茶トラ
20091013-お土産 5
宗田節(宗田カツオの削り節)&姫カツオ(にんにく・辛みそ味)

いやぁ?沢山買ったのに、賞味期限の関係で、

お土産の組み合わせが狂っちゃいました ショック 完全に私のミスです ・・・

美味しいものをお届けしたかったのですが、

中にはハズレが入っちゃっているかもしれません 号泣

お口に合えば、幸いです 絵文字名を入力してください


さて、ご応募方法は ↓ ★ 下記の手順です ★ ↓

第1?3番希望を記入し、コメントフォームからお願いしますね!
( 今日!初めて遊びに来ちゃいましたというラッキー!?な方 & 初コメの方 &
いつも遊びに来て下さる方々!!! 是非とも!気軽に!ご参加下さい )

募集期間は、10/13?15までです ( 応募数が満たない場合、延長あり ・・・ 涙 )

独断と偏見で 笑 選ばさせて頂きます!
☆選ぶのはもちろん、我が家の子供たちですよ☆
※子供たちが選ぶ様子の記事を、載せてもOKという方に限らせて頂きます。

発表は10/16?31の記事でUPします!
( お土産の賞味期限の関係で、早く対応したいと思っておりますが ・・・ )

発表後、当選者の方は、郵便番号・ご住所・電話番号(携帯可)・お名前を、
鍵コメでお願いします!
( クロネコヤマト又は郵便局からの発送になります ) 
配達希望日時がございましたらご記入下さい!
※メールに記載された内容は、賞品発送以外の目的での使用はしませんので、
ご安心下さい!


ドンドンお待ちしておりま?す nico   よろしくお願いします ♪



☆ ↓ ポチッとひと押しお願いします ↓ ☆

FC2Blog Ranking 

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

イベント&企画&お知らせ | コメント:9 | トラックバック:0 |
| ホーム |
